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お客様からの評価

PSCでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、プロジェクトごとの「お客様満足度調査」を、毎年実施しています。
弊社のサービスに関して、お客様からアンケート回答をいただき、評価を行います。

2015年度プロジェクト別「お客様満足度調査」結果より

より多くのお客様から鮮度の高いご意見を頂くために、2012年度調査より、設問内容及び、調査頻度を一部変更致しました。
そのため、前年対比の数字を記載しておりません。

サービス別満足度
営業担当者評価
事務対応評価
エンジニア評価

項目別満足度

評価
※信頼性 ・・・ 品質が一貫しており、信頼出来きていましたか。
※応答性 ・・・ 従業員が進んでサービスを提供出来ていましたか。
※有形性 ・・・ サービスの物的証拠がしっかりしていましたでしょうか。
※有能性 ・・・ サービス提供に必要な知識や技術を持っていましたでしょうか。
※礼儀正しさ ・・・ サービス提供者が礼儀正しく、敬意と思いやりを込めて顧客に接していましたでしょうか。
※コミュニケーション ・・・ 顧客が理解しやすい言葉で情報提供し、顧客の言葉に耳を傾けることが出来ていましたでしょうか。
※信用性 ・・・ サービス提供者は、正直、誠実で信用でき、顧客の利益を最優先していましたでしょうか。
※安全性 ・・・ 危険や不信を感じさせなかったでしょうか。
※顧客理解 ・・・ 顧客ニーズの理解に努めていましたでしょうか。
※アクセス ・・・ 気さくで接しやすかったでしょうか。



「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。

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