ホーム>PSCについて>情報開示宣言>お客様からの評価
ここから本文が始まります

お客様からの評価

PSCでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、プロジェクトごとの「お客様満足度調査」を、毎年実施しています。
弊社のサービスに関して、お客様からアンケート回答をいただき、評価を行います。

2017年度プロジェクト別「お客様満足度調査」結果より

より多くのお客様から鮮度の高いご意見を頂くために、2012年度調査より、設問内容及び、調査頻度を一部変更致しました。
そのため、前年対比の数字を記載しておりません。

サービス別満足度
営業担当評価
技術担当評価
事務対応評価

項目別満足度

営業担当評価
技術担当評価
事務担当評価
品質・体制評価



「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。

最新の「お客様からの評価」はこちら

過去の「お客様からの評価」はこちら

このページの先頭へ