ホーム>PSCについて>情報開示宣言>お客様からの評価>お客様からの評価 2010年度
ここから本文が始まります

お客様からの評価

PSCではお客様によりよいサービスをご提供するために、「お客様満足度調査」を行っています。
これはお客様に直接弊社のサービスに関してアンケートを行い評価していただくものです。

2010年度お客様満足度調査結果より

2010年度は対象49社からそれぞれ「担当営業」「事務対応」「納品物」「社員」「会社・総合」といった評価軸で評価をいただきました。

全体評価 満足度82.4point 全体の評価として8割以上のお客様に「満足」という評価をいただいております。
「社員」 満足度83.4point
「担当営業」 満足度79.1point 「事務対応」 満足度81.9point
「納品物」 満足度77.9point 「会社・総合」満足度79.3point

※ITPSDに該当するサービス:ソリューションコンサルティング、ITサービス、ビジネスプロセスアウトソーシング、キャリアビジネス
※ASPに該当するサービス:クラウドコンピューティング
※MCに該当するサービス:Webサイト構築、コンテンツマネジメントサービス、モバイルサイト構築、メディアビジネス

担当営業

79.5 (対前回比+0.4)

提案内容 79.9(前回:79.5)
訪問頻度 77.7(前回:75.7)
対応スピード 80.9(前回:82.1)

事務対応

83.0 (対前回比+1.1)

正確性 79.2(前回:80.1)
スピード 82.3(前回:79.4)
電話対応 87.8(前回:86.1)

納品物

84.0 (対前回比+6.1 )

納期 86.7(前回:80.8)
品質 81.4(前回:75.0)

社員

83.4 (対前回比+0.0 )

日常会話 89.8 (前回:90.3)
ビジネスマナー 88.3 (前回:88.2)
勤務態度 87.8 (前回:88.9)
取組姿勢 84.4 (前回:86.0)
技術レベル 79.7 (前回:77.7)
業務品質 78.1 (前回:77.0)
提出物品質 75.0 (前回:77.4)
提出物納期 84.2 (前回:81.3)

会社・総合

80.7 (対前回比+1.4)

体制 80.7 (前回:78.9)
サービスメニュー 77.1 (前回:76.3)
総合 84.2 (前回:82.5)

全体

82.4 (対前回比+1.1)




「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。

最新の「お客様からの評価」はこちら

過去の「お客様からの評価」はこちら

このページの先頭へ