ホーム>PSCについて>情報開示宣言>お客様からの評価>お客様からの評価 2011年度
ここから本文が始まります

お客様からの評価

PSCではお客様によりよいサービスをご提供するために、「お客様満足度調査」を行っています。
これはお客様に直接弊社のサービスに関してアンケートを行い評価していただくものです。

2011年度お客様満足度調査結果より

2011年度は対象84社からそれぞれ「担当営業」「事務対応」「納品物」「社員」「会社・総合」といった評価軸で評価をいただきました。

全体評価 満足度79.8point アンケートにお応えいただいたお客様の満足度は、80%となっています。
「営業担当者」 満足度74.4point 「事務対応」 満足度83.3point
「社員評価」 満足度81.4point
「納品物」 満足度79.9point 「会社・総合」満足度77.1point

項目別満足度


事業別満足度


※BPOに該当するサービス:ビジネスプロセスアウトソーシング、キャリアビジネス
※ITSに該当するサービス:ITサービス
※ソリューションに該当するサービス:ソリューションコンサルティング
※Webに該当するサービス:Web・モバイルサイト構築、Web・モバイルシステム開発、コンテンツマネジメントサービス、メディアビジネス
※西日本に該当するサービス:西日本を拠点とする全サービス(ソリューションコンサルティング、ITサービス、ビジネスプロセスアウトソーシング、クラウドコンピューティング)




「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。

最新の「お客様からの評価」はこちら

過去の「お客様からの評価」はこちら

このページの先頭へ