ホーム>PSCについて>情報開示宣言>お客様からの評価>お客様からの評価 2012年度
ここから本文が始まります

お客様からの評価

PSCでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、プロジェクトごとの「お客様満足度調査」を、毎年実施しています。
弊社のサービスに関して、お客様からアンケート回答をいただき、評価を行います。

2012年度プロジェクト別「お客様満足度調査」結果より

より多くのお客様から鮮度の高いご意見を頂くために、2012年度調査より、設問内容及び、調査頻度を一部変更致しました。
そのため、前年対比の数字を記載しておりません。

事業別満足度
全体評価 満足度76point アンケートにお応えいただいたお客様の満足度は、77.6%となっています。
営業担当者評価75.6point
事務対応評価76.0point
プロジェクトメンバー評価79.8point
品質評価79.0point

項目別満足度

評価



「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。

最新の「お客様からの評価」はこちら

過去の「お客様からの評価」はこちら

このページの先頭へ