ホーム>PSCについて>PSCの理念>コンプライアンス
ここから本文が始まります

コンプライアンス

社員一人ひとりが社会の構成要員たる自信を持ち法規制やルールを遵守し、正しく行動します。

企業不祥事が大きく取り沙汰される昨今、関連法規に正しく従い、正しく実行することの大切さが改めて見直されています。PSCでは「コンプライアンス・ガイドライン」を定め、認識、実践することで社員一人ひとりが企業人、社会人として倫理的かつ法規的に誠実に行動できるよう努めています。

PSC社員コンプライアンス行動指針

  • 私たちは、Moral(モラル)即ち職業倫理を踏まえ、常に正しく行動するように心がけます。
  • 私たちは、Morale(モラール)即ち志気(意気込み)をもって仕事品質を高めます。
  • 私たちは、Moral & Morale を常に意識してコンプライアンスを実現します。
  • その結果の e-business、それが私たちの仕事です。

セキュリティ

設備と運用体制の強化でお客様の大事な情報を守ります。

企業不祥事が大きく取り沙汰される昨今、関連法規に正しく従い、正しく実行することの大切さが改めて見直されています。PSCでは「コンプライアンス・ガイドライン」を定め、認識、実践することで社員一人ひとりが企業人、社会人として倫理的かつ法規的に誠実に行動できるよう努めています。
お客様の情報は、災害対策完備のPSCデータセンターにて保管し、24時間365日稼動の監視システム付の強固な警備の元、専任スタッフによるメンテナンスを実施しています。

お客様のご満足

3S For All Customer
ISO9001に基づき、お客様の満足度向上に努めます。

1996年の創設以来、PSCはたくさんのお客様から永きに渡りご愛顧いただいております。現状に満足せず、今後もより多くのお客様に、より大きな満足をして頂けるよう、2006年4月にISO9001認証を取得し、品質マネジメントの徹底を推進しています。

このページの先頭へ