ホーム>サービス案内>CLOUDAPPS>Office365 / G Suite 運用支援サービス
ここから本文が始まります

Office365 / G Suite(旧 Google Apps) アドオンアプリケーション

パブリッククラウドのグループウェアを導入済みのお客様の声から立ち上がった運用支援サービスです。オンプレミス環境と異なる「障害時の対応」や、「頻繁な仕様変更」もサポートする、クラウドシステムに最適化された運用支援サービスです。

お客様の「もっと便利に」を実現します。

Coo Kaiでは、お客様にOffice 365 / G Suite(旧 Google Apps) を「もっと安心に」使って頂く為の運用支援サービスを提供しています。

最新仕様配信サービス

仕様変更の影響度を早期把握
新機能や仕様変更に関する情報を毎日技術者がキャッチアップ。機能検証の上、ドキュメント化し、ご契約のお客様に配信いたします。

テクニカルヘルプデスクサービス

運用担当者様の負荷軽減
Office365/G Suite(旧 Google Apps)の運用ナレッジを元に、操作・仕様と実現したい業務に関するご質問とその回答、また障害時の運用回避の有無を含めた提供ベンダーへのエスカレーション対応をスピーディに実現いたします。また、お客様運用環境に合わせ、24/365や英語サポート等もご提供可能です。

利用・活用支援

Office365 / G Suite(旧 Google Apps)の力を最大限利用
「ポータルサイト構築・更新」「定例勉強会の開催により更なるグループウェア活用への課題抽出と解決」など、利用・活用に向けたご支援をします。

このような課題をお持ちのお客さまに最適です。

  • オンプレミス環境と異なるので障害時の対応が困る
  • 頻繁な仕様変更の影響度を早く知りたい
  • 沢山の機能の中から実現したい最適な方法を知りたい

PSCのアドバンテージ

  • Google社からの運用部門アワードの運用ナレッジを活かしたサポート体制
  • 開発技術者と連携した、インフラからソフトウェア(API/スクリプト)までのトータルサポート

関連サービス

Office365 / G Suite向け アドオンアプリケーション

「福田勝巳」■PSCのアドバンテージ・PaaS利用のアプリケーションの為、高負荷時も安心(オートスケール) ※ブラウザ拡張等、一部アプリケーションを除く・個別開発含め、累計65万ID以上の導入実績・運用支援チームと連携した、安心なアプリケーションサポート
お問い合わせご相談は
用語解説

サービス拠点・事業所
このページの先頭へ