PSCではお客様によりよいサービスをご提供するために、「お客様満足度調査」を行っています。
これはお客様に直接弊社のサービスに関してアンケートを行い評価していただくものです。
2008年度お客様満足度調査結果より
2008年度は対象44社からそれぞれ「担当営業」「事務対応」「納品物」「社員」「会社・総合」といった評価軸で評価をいただきました。





※ITPSDに該当するサービス:ソリューションコンサルティング、ITサービス、ビジネスプロセスアウトソーシング、キャリアビジネス
※ASPに該当するサービス:クラウドコンピューティング
※MCに該当するサービス:Webサイト構築、コンテンツマネジメントサービス、モバイルサイト構築、メディアビジネス
担当営業
74.2
提案内容 | 75.0(前回:76.3) |
---|---|
訪問頻度 | 70.7(前回:78.1) |
対応スピード | 76.8(前回:78.7) |
事務対応
79.2
正確性 | 76.1(前回:78.7) |
---|---|
スピード | 80.1(前回:80.4) |
電話対応 | 81.5(前回:81.7) |
納品物
79.7
納期 | 80.8(前回:80.4) |
---|---|
品質 | 78.5(前回:76.2) |
社員
80.7
日常会話 | 88.6 (前回:90.9 ) |
---|---|
ビジネスマナー | 85.8 (前回:88.1 ) |
勤務態度 | 82.1 (前回:86.9 ) |
取組姿勢 | 81.4 (前回:85.4 ) |
技術レベル | 72.7 (前回:79.4 ) |
業務品質 | 77.3 (前回:78.0 ) |
提出物品質 | 76.2 (前回:78.0 ) |
提出物納期 | 81.0 (前回:82.3 ) |
会社・総合
75.4
体制 | 75.0 (前回:84.5 ) |
---|---|
サービスメニュー | 72.7 (前回:78.6 ) |
総合 | 78.4 (前回:85.1 ) |
全体
78.5
「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。
最新の「お客様からの評価」はこちら
過去の「お客様からの評価」はこちら