PSCではお客様によりよいサービスをご提供するために、「お客様満足度調査」を行っています。
これはお客様に直接弊社のサービスに関してアンケートを行い評価していただくものです。
2010年度お客様満足度調査結果より
2010年度は対象49社からそれぞれ「担当営業」「事務対応」「納品物」「社員」「会社・総合」といった評価軸で評価をいただきました。





※ITPSDに該当するサービス:ソリューションコンサルティング、ITサービス、ビジネスプロセスアウトソーシング、キャリアビジネス
※ASPに該当するサービス:クラウドコンピューティング
※MCに該当するサービス:Webサイト構築、コンテンツマネジメントサービス、モバイルサイト構築、メディアビジネス
担当営業
79.5 (対前回比+0.4)
提案内容 | 79.9(前回:79.5) |
---|---|
訪問頻度 | 77.7(前回:75.7) |
対応スピード | 80.9(前回:82.1) |
事務対応
83.0 (対前回比+1.1)
正確性 | 79.2(前回:80.1) |
---|---|
スピード | 82.3(前回:79.4) |
電話対応 | 87.8(前回:86.1) |
納品物
84.0 (対前回比+6.1 )
納期 | 86.7(前回:80.8) |
---|---|
品質 | 81.4(前回:75.0) |
社員
83.4 (対前回比+0.0 )
日常会話 | 89.8 (前回:90.3) |
---|---|
ビジネスマナー | 88.3 (前回:88.2) |
勤務態度 | 87.8 (前回:88.9) |
取組姿勢 | 84.4 (前回:86.0) |
技術レベル | 79.7 (前回:77.7) |
業務品質 | 78.1 (前回:77.0) |
提出物品質 | 75.0 (前回:77.4) |
提出物納期 | 84.2 (前回:81.3) |
会社・総合
80.7 (対前回比+1.4)
体制 | 80.7 (前回:78.9) |
---|---|
サービスメニュー | 77.1 (前回:76.3) |
総合 | 84.2 (前回:82.5) |
全体
82.4 (対前回比+1.1)
「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。
最新の「お客様からの評価」はこちら
過去の「お客様からの評価」はこちら