PSCでは、お客様によりよいサービスをご提供するために、プロジェクトごとの「お客様満足度調査」を、毎年実施しています。
弊社のサービスに関して、お客様からアンケート回答をいただき、評価を行います。
2016年度プロジェクト別「お客様満足度調査」結果より
より多くのお客様から鮮度の高いご意見を頂くために、2012年度調査より、設問内容及び、調査頻度を一部変更致しました。
そのため、前年対比の数字を記載しておりません。

※ BPOに該当するサービス | : | ITアウトソーシングサービス全般 |
※ CNに該当するサービス | : | 通信キャリアネットワーク |
※ LCMに該当するサービス | : | PCライフサイクルマネジメント |
※ ITSに該当するサービス | : | ITサービス全般 |
※ クラウドに該当するサービス | : | クラウド&IDC |
※ セキュリティに該当するサービス | : | セキュリティサービス先般 |
※ P-BERRYに該当するサービス | : | P-BERRY Exchange |
※ WEBに該当するサービス | : | WEBサービス全般 |
※ Cloud Appsに該当するサービス | : | CLOUD APPSサービス全般 |
※ 西日本に該当するサービス | : | 西日本を拠点とするサービス全般 |
項目別満足度

- 日頃からご協力いただき、ありがとうございます。日々の申請書の確認など、定期的な業務について滞りなく行っていただいております。
- テクニカルスキルの高いスタッフ、特に女性の活躍が目立っており、弊社に欠けている部分を見事に補って頂いております。
- iOS,Android,Windowsタブレットなど、端末系について安心して任せることができました。

- しっかりとした作りのドキュメントでご提出いただけたので、満足しています。タイトなスケジュールだったのにも関わらず、迅速に納品頂け助かりました。
- 作成頂いたドキュメントをチェックするが、ほとんど手直しがなく、満足しています。
- わかりやすい提案書や議事録を頂き助かりました。

- 既存のフローにとらわれず、改善案などをご提示いただき、意欲的に業務に取り組んでいただいています。
- 依頼事項に対するレスポンスの速さ、正確さには大変満足しております。
- 特に女性の活躍が目立っており、弊社に欠けている部分を見事に補って頂いております。

- 問題発生時に状況を俯瞰して解決に向けて対応頂けました。
- 今後ともなれ合いの中の妥協ではなく、お互いを信頼した関係で共栄させて頂ければと思います。
- 細かいところまでユーザー視点で対応していただき、大変助かりました。引き続き運用のサポートもお願いいたします。

- いつも突発的な要件にも柔軟にご対応いただきありがとうございます。大変助かっております。
- プリセールスおよびプロジェクト中、お客様と弊社の急な要望にも柔軟に対応して頂き、助かりました。
- 短期間かつ最少工数で最大効果を獲得すべく情報の取纏め、より高レベルな対応に迫られていた。
「ユーザー成功事例」で、弊社サービスを利用されたお客様のインタビューをご紹介しています。
最新の「お客様からの評価」はこちら
過去の「お客様からの評価」はこちら