ホーム>ニュースリリース>東日本大震災クリック募金開始から10年
ここから本文が始まります

ニュースリリース

東日本大震災クリック募金開始から10年

2021年03月11日


2011年3月11日に発災した東日本大震災から10年の月日が経過致しました。

あれから10年、被災地は着々と復興に向けた新たなまちづくりを進めています。


ピーエスシーでは地震発災の2011年から被災地復興に向けたクリック募金を実施しております。

東日本大震災により被害を受けられた地域の1日でも早い復興を願い開始致しました。

クリック募金開始当初は募金単価を1円からのスタートでしたが2013年には3円へ増額。

年間15,000程のクリック数も現在ではSNSでの拡散もあり年間365,000クリック、一日当たり1,000名の方に温かなご支援を頂いております。


私たちピーエスシーはお客様のお困りごとを解決することを使命とし、事業展開をして参りました。被災地域の復興作業は終盤を迎えましたが、震災は地域への被害だけでなく、地域で過ごす方々の心に大きな傷をもたらしました。

被災した方々の心が安定し、未来に希望を抱いてもらうためにも継続的な支援が必要です。

ピーエスシーは引き続き社員一丸となって支援をして参ります。

引き続き皆様のご支援、ご協力のほど宜しくお願い致します。


東日本大震災クリック募金

https://clickdonation.psc-inc.co.jp/page/east_japan/

このページの先頭へ