ホーム>ニュースリリース>健康経営/PSC大運動会を開催致しました
ここから本文が始まります

ニュースリリース

健康経営/PSC大運動会を開催致しました

2018年11月28日

お客様各位

平素よりピーエスシーに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

ピーエスシーは、去る2018年11月23日に全社員の体力維持増進、組織を超えた社員間のコミュニケーション活性化を目的とし、大運動会を開催致しました。

当日は 赤と白の2チームに分かれ、社員と社員の家族が参加し、活気の溢れる運動会になりました。

競技は大縄跳びから始まり、棒引き、障害物リレー、ドッヂボール、話題のe-sportsのほか、お子さまを対象としたかけっこなど、誰もが楽しめる種目を取り入れ、競技が始まる度に各チームからの声援と白熱した空気に包まれました。


当社は、行動基準に掲げる「3S For All Customer」<お客様の3つのS Success「成功」Satisfaction「満足」Smile「笑顔」を常に考え行動する>の実現のためには、まず社員の3Sの実現が重要であり、心身の健康がそのすべての基盤であると考えています。

今後も全社員の体力維持増進、組織を超えた社員間のコミュニケーション活性化を目的とした取組みを積極的に推進し、お客様の3Sを実現するよう努めてまいります。

■本リリースに関してのお問い合わせ先
 株式会社ピーエスシー
 広報担当 : 飯田
 電話番号 : 03-3435-1044
 E-mail : press@psc-inc.co.jp
このページの先頭へ