「芝地区クリーンキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~」に参加

お知らせ

2023年12月07日に開催された芝地区生活安全・環境美化活動推進協議会主催の「芝地区クリーンキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~」に当社社員が参加致しました。

今回の清掃活動には、当社Cloud事業部から4名が参加致しました。
芝大門をスタートし、大門通り沿いを、地元自治会や地元企業の皆様と協力し、清掃活動を実施しました。
今後も地域社会の一員として、環境・地域貢献、交流活動に取り組んでまいりたいと思います。

参加日時 :2023年12月07日(木)
参加時間 :8:00~9:30
担当エリア:芝大門から大門通付近一帯

『芝地区クリーンキャンペーン~路上喫煙ゼロのまち!~』とは
このキャンペーンは港区芝地区総合支所が事務局となり港区をさらに「安全できれいなまち」にすること、また、町会・自治会・商店会・PTA・企業・警察・消防・区などの地域の皆様の交流を促進し、繋がりを強め、お互いに助け合えるまちをつくることを目的としています。

当社は1996年9月に港区で事業を開始してから27年間、お客様や地元地域の皆様に支えられて成長してまいりました。地域の皆様が住みやすい環境づくりに、地元企業として貢献することは責務だと考えています。
今後も、港区まちづくり目標である「うるおいある国際生活都市」に寄与すべく、継続的に参加してまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━
■本リリースに関してのお問い合わせ先
株式会社ピーエスシー
広報担当: 飯田 櫻
電話番号:03-3435-1044
E-mail :press@psc-inc.co.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━